SSブログ

2PM ウヨン [2PM プロフィール]

ウヨン WOOYOUNG
生年月日:1989年4月30日
本名:チャン・ウヨン
身長:178.0cm
体重:65.0kg
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞、ウィンドサーフィン



2PMのウヨンくんファンです。 Wikipediaで見たのですが、ウヨンくんがどんな性格か[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

2PMのウヨンくんファンです。 Wikipediaで見たのですが、ウヨンくんがどんな性格かイマイチわかりませんでした。 ウヨンくんの性格やメンバーとのエピソードなど、色々と教えてほしいです。 宜しくお願いしますm(__)m 2PM ウヨン ジュノ テギョン ジュンス チャンソン ニックン 2AM JYP

2PMファンの方で韓国人(Hottest)の友達が居る方に質問です。 こんにちは。私は2PM[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

2PMファンの方で韓国人(Hottest)の友達が居る方に質問です。 こんにちは。私は2PMペンです。 韓国人の2PMペンの友達が欲しいんですが、皆さんはどうやってHottestと知り合いましたか? 3asianも利用してみましたが効果はなくて・・・ 2PMが大好きなので韓国の方と親しくなりたいですT_T 良ければ教えてください。 2PM ウヨン ニックン チャンソン ジュノ テギョン

少女時代の熱愛の噂について 少女時代のテヨンとジェシカとユナは熱愛の噂があ[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

少女時代の熱愛の噂について 少女時代のテヨンとジェシカとユナは熱愛の噂がありましたけど他の少女時代メンバーで誰かと噂になった人とかって誰ですか? ちなみにテヨンは東方神起ジュンスとsuperjuniorカンイン。 ジェシカはsuperjuniorドンヘと東方神起ジェジュンなど。 ユナは2PMか2AMのテギョンでした。 他のメンバーがあったら教えてください!

少女時代のテヨンと2pmのウヨンが 司会をやっている番組がありましたが、 [エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

少女時代のテヨンと2pmのウヨンが 司会をやっている番組がありましたが、 その、番組名は何ですか? youtubeで何度か少女時代のテヨンと2pmのウヨンが 司会をやっている番組を見つけました。 ですが、番組名が分かりません・・・。 知っている方がいれば回答よろしくお願いします! ご回答お待ちしております!

シンデレラのお姉さん。2pmのテギョン君がしてる役の事で気になったのですが… [エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>海外ドラマ]

シンデレラのお姉さん。2pmのテギョン君がしてる役の事で気になったのですが… 話し方が、少し釜山弁っぽいな…と思ったのですが、あれは釜山弁ですか?:O


話題騒然の「ホットヨーグルト」ヨーグルトより効率的!!1杯で約1000mgのカルシウム■メール便対...



タグ:2PM ウヨン

共通テーマ:音楽
2PM ニックン2PM ジュノ ブログトップ
2PM ブログStyle 婚姻届

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。